健康な髪の毛のつくりかた

全ての頭皮、髪の毛の環境改善を目論みます

ホームケア〈頭皮編〉14週目

大人キレイを作る苦楽園美容室オペラモーヴの渡部です

 f:id:kannatin917:20160607000926j:image

髪の毛にハリコシが出てきたような気がする14週目

 

とはいえ相変わらず見た目の変化は中々感じ取れませんが良い方向に進んでる気はします(^_^;)

 

〈スコープ診断〉

 

洗髪後の写真です

f:id:kannatin917:20160607001017j:image 

状態は安定しています

 

毛穴からの本数は変わりませんが、1本が少し太くなったように感じます

 

《抜け毛チェック》

 f:id:kannatin917:20160607001026j:image

 

6本

 

そんなバカな(´Д` )

どうやらちょっと失敗したようです…

抜けなさすぎwww

 

《ホームケア各項目》

 f:id:kannatin917:20160607001045j:image

 

睡眠がやや少ない感じがしますがリズム良く言ってる方ですね(・ω・)ノ

 

今週から筋トレも少し増やしてやっていますが、それほど苦無く続いているので少しずつ増やしていければと思います

 

暑くなってきて体調も崩しやすく、また、脂も出やすい時期になってきたので、しっかりケアしながら生活リズムを乱さないように毎日自己管理していきたいと思いますo(`ω´ )o

 

誘惑に負けずに頑張ろ〜

 

▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️

salon info

オペラモーヴ

住所:兵庫県西宮市久出ヶ谷町10-45イルロゼオ 1F

電話:0798707669

定休日:月曜日 第三火曜日