健康な髪の毛のつくりかた

全ての頭皮、髪の毛の環境改善を目論みます

ホームケア〈白髪編〉シャンプーで染まる白髪染めって⁉︎

大人キレイを作る苦楽園美容室オペラモーヴの渡部です

 

 

最近ちらほら聞く「シャンプータイプの白髪染め」

 

液状タイプや泡タイプなんかはメジャーになっていますが、まだまだ聞きなれないと思います

 

 

白髪染めシャンプーは毎日のシャンプーの代わりに使うもので、徐々に白髪が染まっていくというものです( ^ω^ )

 

1回で染める液状タイプや泡タイプに比べ、肌や髪の毛に対する刺激が少なく、自然な染まり上がりが特徴です

 

 

《使用方法》

 

髪をそのシャンプーで洗って流すだけ( ^ω^ )

 

《白髪染めシャンプーのメリット》

 

・髪や頭皮への刺激は少なく、自然な染まり上がりです( ^ω^ )

 

・常に使い続けても大丈夫なので根元の白い部分が伸びて気になることもありません

 

 

《白髪染めシャンプーのデメリット》

 

・染毛力が弱いので1回ではあまり染まりません(毎日使用で約1〜2週間くらい) (´Д` )

 

・比較的高値(´Д` )

 

 

状況や状態に合わせて使用するのもアリかもしれないですね〜o(`ω´ )o

 

f:id:kannatin917:20160626124919j:image

▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️

salon info

オペラモーヴ

住所:兵庫県西宮市久出ヶ谷町10-45イルロゼオ 1F

電話:0798707669

定休日:月曜日 第三火曜日