健康な髪の毛のつくりかた

全ての頭皮、髪の毛の環境改善を目論みます

サロンケア〈頭皮編〉30代前半男性Hさん⑦

大人キレイを作る苦楽園美容室オペラモーヴの渡部です

 f:id:kannatin917:20160618155431j:image

 

6度目のご来店となるHさん

 

少し開きましたが約4週間ぶりのご来店となります

 

良い状態のまま継続してもらっていますので、本来サロンケアは月1くらいで大丈夫かな〜とは思うのですが、より早い結果を求めて、まめに通っていただきたいと思います( ^ω^ )

 

 

スコープによる施術前の映像です

 f:id:kannatin917:20160618155543j:image

 

 

毛穴に詰まりなどなくキレイな状態ですね

 

少し太くなってる様な…とくに後頭部が…って感じですね(´Д` )

 

まだまだ微妙な変化です

 

 

・今回のまとめ

 

意識高く日々過ごしてもらっている様なので結果が出る日もそう遠くないんじゃないかと思います( ^ω^ )

 

微妙にですが変化が出てる気がするので、少しずつ積み重ねていきたいと思います(・ω・)ノ

 

 

▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️

salon info

オペラモーヴ

住所:兵庫県西宮市久出ヶ谷町10-45イルロゼオ 1F

電話:0798707669

定休日:月曜日 第三火曜日